<< 子ども手当どう使う? 多い貯蓄派、習い事や塾代も (産経新聞) | main | 地震の時安全な場所はどこ? >>


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)

 70歳以上に上乗せ支給されていた生活保護の老齢加算の減額、廃止は、憲法が保障する生存権の侵害だとして、北九州市に住む74〜92歳の39人が市に減額決定の取り消しを求めた訴訟の控訴審判決が14日、福岡高裁であった。古賀寛裁判長は「保護基準の改定は正当な理由のない保護基準の不利益変更に当たり違法」として、原告側敗訴の一審判決を取り消し、同市の保護費減額決定を取り消した。
 老齢加算をめぐる訴訟はほかに全国7カ所で係争中だが、既に判決が出た1高裁4地裁ではいずれも原告側が敗訴していた。 

【関連ニュース】
高槻市職員、生活保護費着服か=データ改ざん、1000万円以上
暴力団会長、生活保護費を不正受給=466万円詐欺容疑で逮捕
自殺・うつ病対策で企業評価向上=厚労省PTが報告書公表
老齢加算廃止、二審も合憲=生活保護受給者の控訴棄却
「定住者」許可で基準明示=在日ミャンマー人16人の資格変更

同じ病室2年前もチューブに穴 大阪・豊中の病院、殺人未遂(産経新聞)
中山岩太「神戸風景」 旧居留地 洗練されたイメージの源流(産経新聞)
<菅首相>「元気が出た」…出身地の山口・宇部を訪問(毎日新聞)
京都・河原町阪急…閉店セール始まる (読売新聞)
ルイ・ヴィトン1千万円相当詐取か カード端末機不正操作の男逮捕(産経新聞)


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://ubtxj6n.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9g6-1bi.fusa.yahoosearch.me/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k-cr7tu.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://o72m0nc.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jqca95g.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7vzpi5y.das.murapon.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1qhgy7w.ray.furuban.info/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mdqxkt1.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tes8pkn.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://h34ni9r.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://17ktkw4.vega.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://pvegpme.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://y12rvt4.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://mb57r0c.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://yt3admm.simo.naraduke.net/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://0ffhl93.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gxsf8ka.less.g-killing.net/gxsf8ka/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://633g30s.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://apcm79y.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://oeuz-aw.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vjtss9u.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://k-nbdlu.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
無料ホームページ
債務整理 無料相談
ショッピング枠現金化
情報商材
クレジットカードのショッピング枠を現金化
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化
競馬情報
selected entries
archives
recent comment
  • 地震の時安全な場所はどこ?
    佐々木 (06/14)
  • 地震の時安全な場所はどこ?
    ジェームズ (05/12)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    とろろいも (01/16)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    桃医 (01/10)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ソルバルウ (01/03)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ナーマソフト (12/25)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    モグモグ (12/18)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    XXまるおXX (11/20)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ペリー (10/30)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM