<< 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信) | main |


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



地震の時安全な場所はどこ?

東日本大震災から約2カ月がたとうしているが、地震が起こった時あなたはどこにいただろうか?
自宅、職場、お店…などブラックok 融資だろうが、あの揺れのなかで冷静な行動をとることは難しい。
特に自宅に一人でいた場合などは、パニックになりがちだ。
未だに余震がつづいているが、大きなゆれを感じたらどのように行動するのがもっとも安全なのだろうか? 

多くのマンション設計に携わった建築士・井上氏(住まいのアトリエ井上一級建築士事務所)にお話を伺った。

「第一に自分の身を守ること。机の下に入り、クッションなどで頭を守ってください。家屋に以上(床が傾く、壁にひびが入る、部屋全体がきしむ音がするなど)クレジットカード現金化 店舗がなければ、屋内にいても大丈夫。
よくいわれる“トイレやお風呂に避難”というのは、柱にかこまれた面積が小さい場所、壁の多い空間の方が安全ということ。
例えば20帖より4.5帖の部屋の方がより安全性が高いということです。
クレジットカード現金化 詐欺の安全が確認できたら次に火の始末。
そして避難のための出口の確保が重要です」
とはいえ、高層マンションの上層部に住んでいる方は例外でないかもしれない。
避難路を確保したところで、実際に地上に降りるまでは時間がかかる。
手おくれにならないうちに、地上に避難すべきなのだろうか?

「1981年の新耐震基準施行後に建てられた家であれば、基本的に震度7程度まで現金化 仕組みは倒壊しないように設計されているので落ち着いて行動を。
しかし、地震による人身被害の原因は建物の破損よりも家具の店頭によるものが多いんです。
ゆれが激しく家具転倒の危険性が高い場合、低層部に避難した方がいいでしょう。
その時も吹きぬけのロビーなどの空間は避けてください」

東京消防庁が推奨する家具の転倒防止策の一例として、下記のようなものがある。
二段重ねの家具類は上下を平型金具などで固定する
吊り棚などの開き扉は、掛金などにより扉が開かないようにする
本棚や茶ダンスなどは、重い物を下の方に収納し、重心を低くする。
いざ大地震が起こった時パニックにならないためにも、普段からきちんとクレジットカード現金化 違法対策をし、ちゃんとした知識を身につけておくことが安全につながるだろう。


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • 14:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fgj043w.sex.sekkusu.info/fgj043w/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dm9bjms.money.gandam.org/dm9bjms/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
無料ホームページ
債務整理 無料相談
ショッピング枠現金化
情報商材
クレジットカードのショッピング枠を現金化
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化
競馬情報
selected entries
archives
recent comment
  • 地震の時安全な場所はどこ?
    佐々木 (06/14)
  • 地震の時安全な場所はどこ?
    ジェームズ (05/12)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    とろろいも (01/16)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    桃医 (01/10)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ソルバルウ (01/03)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ナーマソフト (12/25)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    モグモグ (12/18)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    XXまるおXX (11/20)
  • 老齢加算廃止は「違法」=生活保護で原告逆転勝訴―福岡高裁(時事通信)
    ペリー (10/30)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM